猫用手作りハンモック♪

IMG_6508_convert_20090918203530.jpg

リビングでみるくがくつろげるように
猫用のハンモックを作りましたぁ♪


      *材料*
◆紙管     
    30cm 2本入り×4
    39cm 2本入り×2
◆ジョイントパーツ
    (L型)4個入り×2
◆専用キャップ
    6個入り×2
◆使わなくなったタオル

100円ショップで買ったので全部で1050円です。



みるく♪使ってね~っ♪♪







IMG_6518_convert_20090918203552.jpg





(T-T)





みるくが使ってくれますように…



☆★ランキングに参加中★☆ 
ぽちっとして頂けると、おかんが喜びます♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


↓ついつい見ちゃう、皆さんのステキなブログ

にほんブログ村 トラコミュ 猫写真へ猫写真

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫のいる暮らし♪へ猫のいる暮らし♪

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


 

Comment

いくぱん | URL | 2009.09.19 19:33
おじゃまします。

すごーーーい!!手作りハンモックだ!!
みるくちゃんが使ってくれると良いですね(*´ー`)
ちえ | URL | 2009.09.19 19:41
みなみさん、こんばんは~e-343

みなみさん天才ですねっすごいっe-451
しかも使わなくなったタオルを使うところが
素晴らしいです。
(T-T)で笑ってしまいました。
みなみさんナイスe-454
きっとそのうち使ってくれますよぉ~。
乗り心地良さそうですもん。
みなみ | URL | 2009.09.20 08:46
いくぱんさん、初めまして♪

ありがとうございます。
ホント使って欲しいですぅ~。
みなみ | URL | 2009.09.20 08:51
ちえさん、ようこそ♪

タオルのサイズがピッタリでしょ?
私もやったぁ♪バッチリじゃん!!
って感じでしたよ~。

でも、まだ使ってくれません。
今日はケージに自ら入って寝ていました。(T-T)
使ってくれますように…。
ティティ | URL | 2009.09.20 12:52 | Edit
あら~♪手作りのハンモック!イイですね。^^
アタシも作ってみたいなー。っと思いつつ…
肝心のハンモック部分が…無理…ミシン。。。苦手。
で 挫折。(≧▽≦)
みるくちゃん。きっと使ってくれると思いますよ。
さりげなく 一度 上に乗せてみせたらどうでしょ?^^
ミカ | URL | 2009.09.20 14:09
すご~い♪
こんな手軽にハンモック作れるんですね~(●^ー^●)
私もハンモックに横たわるニャンコの姿、
大好きです~!

……あれ。
みるくちゃん(;^_^A

なかなか…
飼い主の思い通りには行動してくれないものですよね~
私も何度となく痛感しました(笑
みなみ | URL | 2009.09.20 17:45
ティティさん、ようこそ♪

私も久しぶりにミシンを出しました。(笑)

さりげなく乗せてみました!
ケージにつけてるハンモックより幅が狭いので…
落っこちていました。(泣)
タオルで簡単に作りたかったので
あえてこのサイズにしたのになぁ~。
もう少し様子を見てみますね♪
みなみ | URL | 2009.09.20 17:49
ミカさん、ようこそ~♪

そうですね…
思い通りにはいかないものです…
またしてもやってしまった!って感じです。
想定はしていましたけどね。(笑)

使ってくれたら、撮影しまくっちゃいますよ~。
Comment Form
公開設定

ランキングに参加中☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
一日一クリック有効です♪



カレンダー
プロフィール

みなみ

Author:みなみ
名古屋に住む親バカな主婦。


p299_20101121113248.gifYahoo!ペット
p299_20101121113248.gifYouTube
p299_20101121113248.gif写真部

登場する猫
 ★いちご★
2010/06/02生まれ♂
p299_20101121113248.gifいちごってこんな猫


 ★みるく★
2009/05/19生まれ♀
2013/11/23永眠
p299_20101121113248.gifみるくってこんな猫
ブログ村
なごみ猫 2013
いちごとみるくが掲載されています♪
なごみ猫 2012 
いちごは表紙
みるくは2月最初の週です

山と渓谷社でも購入できます♪
みるくの写真がサンプルページに掲載されています!
猫めくり 2011
IMG_36468.jpg 猫めくり 2011[カレンダー]
みるくは大晦日です♪
ネコFamily
nekofamily_20111204153853.jpg ネコFamily
いちご&みるくが掲載されています
いちご*みるくのアイテム!

☆食器☆
コレは買って正解でした!

☆ねこタワー☆

☆シャンプー☆
人間用より高価だったりして

☆かなりおススメ!!☆

☆洋服用~♪☆

☆よく固まる猫砂☆

☆トイレのそばに・・・☆

☆にゃんずの天敵☆
掃除機のヘンリー君

ヘンリー君のお家もあるよ。

☆手軽にお掃除☆
マキタ充電式クリーナー

☆気になる???☆

リンク


このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
カテゴリ
写真について
写真はCanon5Dと20Dで撮影しています。

室内での猫撮りに最適なレンズ&オススメのカメラをご紹介します♪

↓単焦点レンズの入門用に!

↓ぐぐっと寄れちゃうよ♪

↓明るい単焦点!猫撮りに最適♪

↓バウンスさせて使います!


★カメラ
↓なんてたってフルサイズ・・・コレ、欲しい~!

↓デジイチデビューならコレでもいいかも?

↓動画はIXYで撮ってます! 最新はコチラ


フォトコン受賞歴♪
〒メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モンプチらぶ♡
RSSリンクの表示
QRコード
QR
kabegami♪